×

Blog

車も人生もカスタムブログ

店内紹介です(/・ω・)/




みなさんこんにちは!



そろそろこんばんはのお時間ですね(笑)



初めてブログを書いている竹本です☆



花粉が酷くてくしゃみが止まりません...( ˘•ω•˘ )   




それはさておき、今日は店内に置いてある物を見せていきたいと思います!






じゃじゃーん\(◎o◎)/!!!











店内に入ると大きな観葉植物がお出迎えしてくれます(*‘ω‘ *) 
横に並ぶと私よりも背が高いんです(笑)




















ソファなんかカッコイイですよね!?
実は、1つのソファがFENDIなんです!
座り心地が良くてクッションもふかふかしているんですヨ


お時間がある方は是非一度座りに寄ってみてください(≧▽≦)





|ω・)チラッと見えたと思うんですが、開店祝いで頂いた胡蝶蘭のお世話しているんです
最近ラッピングを取ったら根っこの方が少し腐りかけていて...(ノД`)・゜・。
でも大丈夫!!!
少しづつお手入れしていきます!



※もし育て方に詳しい方がいらっしゃいましたら私、竹本にレクチャーしてください( ;∀;)







少しずつ竹本もブログ更新していきますので、よろしくお願いしますっ!



それではさようなら~🙌






 

















 

Blog Category