×

Blog

車も人生もカスタムブログ

★☆★パーツやカスタムのご依頼について★☆★

M'zSPEED静岡です。

今日はパーツやカスタムのご依頼について

沼津市 Y様 アルティス
当初はエアロのお取付けから当店をご利用頂きました。
その後は、そこから徐々にカスタムしまして外観はコンプリートのようになりました。
そこでM’zロゴ刺繍入りのシートカバーを装着!

「これでやっと完成!!」と、Y様はカーライフを楽しまれておりましたが・・・
今回、ルーフをラッピングする事に決定!!
カーボン柄の艶ありです


Y様、ご満悦の1台が完成しました
Y様、カスタムに終わりはありませんね


続きまして、当社コンプリートのC-HRご所有のS様
普段は、ご自身で取付してカスタムライフを楽しまれておりますが…
社外フェンダーアーチモールカバーがエアロがある為に取付できず…
エアロの位置に合わせてカットし、取付しました


見えない所も色々やってあるんですよ!
インテークパイプやアンダーブレースなど、外観以外にもカスタムが進んでおります。
当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます

御殿場市 O様 エスクワィア
当社フロントグリルをオーダー頂きました。
グリルが変わると、車の印象って劇的に変化しますよ!
本日発注のご依頼を受けましたので、パーツ入荷まで少々⁡お待ちください。

O様の車両には、フロントにクリアランスソナーが装着されておりますので
加工しての取付作業となります。
当社のグリルが気に入っていたらしく、お問い合わせを頂き加工にもご理解いただきました。

M'zのエアロを下検討されている方! ラッピングでイメージチェンジされてい方!
お問い合わせお待ちしております。

また、ボディーのコーティングや室内のコーティングなどもご相談 大歓迎!


先ずは御一報頂けましたら幸いです


当店舗では新型コロナ対策を実施しております。
御入店の際には、入口に常設しております検温器にて検温・消毒にご協力下さい


新車低金利 実質年率2.9%  最長120回迄
ご利用可能です


下取車両も大歓迎

高価下取り致します


自動車保険もお任せ下さい


オンライン商談も可能です

ご希望のお客様は、お気軽にご連絡下さい

︎:055-954-1515

@mzspeed_shizuoka


↓お問い合わせの近道!↓
LINE@: https://page.line.me/274macdj
↓インスタ・Facebookでも更新しております!↓

Instagram: https://www.instagram.com/mzspeed_shizuoka/
Facebook: https://ja-jp.facebook.com/MzspeedShizuoka


Blog Category