×

Blog

車も人生もカスタムブログ

すぺちゃんです('◇')ゞ








みなさんこんにちは!




竹本です(*^^)v






最近暑くなってきましたね(;´・ω・)



今日の気温は23℃みたいです!



暑くなったり寒くなったりで体調不良が続いています(´;ω;`)







元々扁桃腺を持っているため風邪も引きやすく、すぐに喉が痛くなったり腫れたりして



扁桃炎になってしまいます(;O;)



扁桃炎になるとくびの筋が痛くなるんですよね...



人によって違うんでしょうか(。´・ω・)?



すでに首が痛いんです...この間もなったのに...



頑張ってなおします(ノД`)・゜・。












それはさておき、今日は当店エムズスピード静岡に新しく展示車が仲間入りしてきました!!!




スペーシアカスタムです!!










個人的には黄色が好きです(笑)



ゆっくりと紹介していきます(^^♪




中をじっくり見てみると...|д゚)







軽自動車なので想像がつくくらいの広さなんだろうなと思っていたんですが、全然想像していたよりも広くてびっくりしました\(◎o◎)/!



まず乗るときに高さがないので不自由なく楽に乗り降りができ、乗った瞬間に高さがあって広々としているなと感じました!




運転席には拡散ルーバーがついているので手先が冷えたり目に風が当たって乾く心配もなく、運転しやすそうっ( *´艸`)







後部座席は、チャイルドシートをしっかりと固定できる構造になっているので小さなお子様がいらっしゃる方にはすごく安心して乗っていただけると思います



パーソナルテーブルも付いているので何か作業する時には便利ですし、アクセサリーソケットとリヤクオーターポケットがついているので



後ろに乗っていても携帯など充電できます!(^^)!



私が乗ったらずっと充電しちゃいます(笑)



リヤシートは荷室側からスライドやワンタッチで簡単にフラットにできスーツケース4つ分搭載できるほどの広さで低床&開口で荷物の積み下ろしも
女性の方でも楽ちんに出来ますよ(≧▽≦)







ショッピングフックやラゲッジフックもあるので、倒したくないものなども便利に運べます!



助手席の下にも大きな収納ケースがあり、アッパーボックスやボックスティッシュが入る引き出しまであります!!!



さらにアームレストにまで収納スペースがあるんです!!



私はお出かけするときに荷物がどうしても多くなってしまうので収納がたくさんできるのはすごく嬉しいですね( *´艸`)



まだまだここで説明が仕切れないほどいいところがあるんです(笑)



色々といいサポートもついていますよ(*´з`)



いいなーなんて思ってませんか!?



是非ともお問合せか見に来てみてください!!



お待ちしておりますっ((((oノ´3`)ノ


 


それではさようなら🙌




Blog Category