×

Blog

車も人生もカスタムブログ

第3回目はエアロについて

こんばんわ ‼️

M'z SPEED 静岡です。  
 

第2回目  長文になりましたが、読んで頂いた方々、ご静聴ありがとうございまーす。
 
第3回は、オリジナルのパーツについて書こうと思います。

今回はエアロパーツ!!


映画「ワイルドスピード」の第1作  あ~懐かし~


私の友人は、某メーカーのエアロパーツを購入。

皆、車好きですし  各方面で車に携わる仕事についておりましたので、相も変わらず仲間でワサワサと…仮組み…  …  …

A:こっち、ハマったよ~

B:はまんね~。そっち、一回外して~

私:正面で見ながら…  寸法全然合ってないけど...    

切って貼って、穴あけて…

今、思えば  懐かしい  完成に何日か。と、 これは昔話 

 

現代のエアロパーツ製作とM'z SPEEDのこだわり


 

3D スキャナーで、物体に触れることなく3次元形状をデータとして読み取ります。

                                                                ⇩

自動車業界や航空機業界などに採用されているハイエンド3次元CADでデザイン・設計を行います。

                                                                ⇩

3D-CAD の設計データから、高速に試作品を積層造形技術『3D プリンター』にて出力します。

                                                             

自動車のモデル(型)加工や、航空機の部品加工などの用途に用いられるNCルーターで切削加工しております。

 

要するに、複雑な造形物など精巧かつ繊細な型で抜く事ができ、ピッタンコ‼️


ショールームで、ご確認下さい‼️

Blog Category