Blog

車も人生もカスタムブログ

絶対王者 ランクル

M'z SPEED静岡 マッスルです。

考えてみればランクル200系も2007年の販売より12年となりましたね。

世界で愛されるランドクルーザー、ネームがブランドの一つと言っても過言ではありません。

世界のトヨタ。イヤイヤ、世界のランドクルーザー!!

ただ個人的に少し寂しいのは、国内のラインナップかな・・・

4.7Lガソリンしかない・・・ (70が復活した際も、見に行こうと思ったらガソリンのみでガッカリ↓↓)
古い人間ですので、何故かディーゼルが捨てきれず。私がアブノーマルなのでしょうかね。
ガソリン車、乗ったら良い車なのは100も承知です。

海外市場に目を向ければ、ディーゼルのツインターボとかありましたが。

なぜ、日本市場にないのか・・・ 同じ考えの方も少なくないでしょう・・・

300の噂もネット上では色々。


でもって、帰宅後夕食たべながら久々に海外サイトにてコンセプトカー等々の情報見てたら、ナニコレ

北米でランクル ヘリテージ出るんですね。

1200台限定!? 気になるパワートレーンは やっぱガソリンでした。

3URか・・・ 5.7ガソリン 北米の通常設定でした。国内だとLX570と一緒ですね。

エンブレムいい感じです!


ホイールはBBSの鍛造ですって。 予想価格は$90000


国内でのランクル市場はマイナーチェンジ/フルモデルチェンジしても比較的 下取り・買取価格が安定しています。

プラドも非常におススメですよ!! 

当社低金利2.9% !  最長120回を!オートローンご利用してみてはいかがでしょうか。

はたまた、M'z新車コンプリートにして他とは違う1台に仕上げてみては。


余談ですが、カムリもUSにはV6の8速A/Tあるんですよね・・・気になってます。これMzコンプリートにしたら超マニアかな。


以上、 M'zSPEED静岡 マッスルでした。

Blog Category