×

Blog

車も人生もカスタムブログ

Cadillac CT6 コンプリート

M'zSPEED静岡です。

 

先日インスタでもアップさせていただきましたが、M’z新車コンプリート インポート編

 

Cadillac CT6 

 

キャデラックといえば、やはりビッグセダン!!! 若い方々はエスカレードとかいうかもしれません が・・・
 

フリートウッド以降、FFとなってしまい・・・やたらとフロントヘビーなドゥビル・DTS。嫌いではなかったですが、中々好きにもなれず・・・

 
しかし現代のキャデラック CT6はAWDなんです。また、エンジンも3.6L!!

 
安全装備も非常に充実しております。

 

キャデラックがアート&サイエンスと打ち出すように、より近代的かつ彫刻の様な造形美は他国には真似できません。

 

また、似合いませんね。ここがアメ車なんですよね!!

 
そんなデザインを崩すことなく、よりインパクトを与えるのがM'zSPEED Prussian Blueeエアロです。

 

また、最上級モデルに相応しく足元はFORGED DESIGN 666です。

 

このクラスのお車にはフォージが絶対ですよね?

Blog Category