×

Blog

車も人生もカスタムブログ

ドライブレコーダーの注意点!

M'zSPEED静岡です‼️

突然ですが、皆様のお車にはドライブレコーダーは取付けされておりますか?

因みに いつ頃取付けされましたか?
今までにSDカードの交換などされておられますか?

質問責めですみません!


お気をつけ下さい‼️
ドライブレコーダーのSDカードは、常に上書きを繰り返しております。
その為、通常のSDカードの使用条件よりも過酷な状況なんです。
夏場、冬場の駐車中の車内温度だって過酷すぎます!
その為、カードの寿命が非常に短いんです。
もしも‼️の時に映像が残っていない‼️

最近ではパイオニアさんのドラレコですと『SDカード寿命警告機能搭載』モデルなども出ております。
***専用のSDカードが必要となります。***

ドラレコを取り付けていても、何もなければ映像のチェックなんて中々しないですよね。
トラブル回避の為、ドラレコの映像は定期的に確認をしましょう。

お車の商談の際、オプションのご相談などお気軽にお申し付けください。
明日も、皆様からのお問い合わせ お待ちしております


当店舗では新型コロナ対策を実施しております。
御入店の際には、入口に常設しております検温器にて検温・消毒にご協力下さい



新車低金利 実質年率2.9%  最長120回迄
ご利用可能です


下取車両も大歓迎⭐️
高価下取り致します


自動車保険もお任せ下さい


オンライン商談も可能です

ご希望のお客様は、お気軽にご連絡下さい

︎:055-954-1515


@mzspeed_shizuoka


↓お問い合わせの近道!↓
LINE@: https://page.line.me/274macdj


 

↓インスタ・Facebookでも更新しております!↓

Blog Category