×

Topics

総合ニュース

ジュノゥ859モノブロック20inchに新色追加

【Exterior】
juno 859 MONO BLOCK 20inch

新たに追加されるカラーは【クリアブラック】【マットブラック】の2タイプ。
見る角度によって色味が変化するクリアブラックと、オフ感漂うマットブラックの追加で、プラドのフットワークメイクの幅が広がりました。
詳しくはクリックして商品ページまで 詳細はこちら

ドアノブまわりのキズ付き防止に一役

【Accessory】
ドアハンドルを握ると付いてしまうキズ…ありますよね?

そういったキズ付き防止に役立つのが、このアイテムです。しかも、見た目にも気分のアガるカーボン柄を採用。お役立ちアイテムなのに、サラリとカスタム感も獲得できるスグレモノ! 詳細はこちら

2021年度版カタログのご案内

【Other】
2021年度版のカタログが刷り上がってきました。

ご希望の方は、ホームページからカタログ請求していただけます。また、ページ下部↓の『CATALOG DOWNLOAD』からPDFで見ていただくことも可能です。

詳細はこちら

レクサスLC Ver.2 エアロのデモカー完成

【Body Kits】
Prussian Blue
for LEXUS LC

レクサスLCのバージョン2となるエアロパーツを纏ったデモカー(コンバーチブル)が完成しました。
オフィシャルフォトもバリエーション豊富ですので、製品ページでご確認ください。

詳細はこちら